ムラログ

自分が思ったこと、感じたことを素直に書いていく

『間違った子を魔法少女にしてしまった』こうゆうぶっ飛んだマンガっていいよね

どうも、ムラです。

この間TSUTAYAを徘徊していたんですけど

おススメっぽいコーナーにあった漫画に目が釘付けになりました。

歩きながら

「ふーん・・・ん!?( ,,`・ω・´)ンンン?」

って感じで通り過ぎたのにわざわざ戻ってしまうぐらいの衝撃をボクに植え付けやがりました。

間違った子を魔法少女にしてしまった 1巻 (バンチコミックス)

表紙最高じゃない?(笑)

ツインテにリボンの女の子です。

これだけなら魔法少女にありがち。

問題は顔!とゆうか眼!

あと口から出てる煙!

そしてパンツ(笑)

いや、横に変なひらひらついてるけど隠せてないからね?

なんのためにつけてんのそれ。

可愛らしい恰好をここまで邪悪な雰囲気に出来る作者天才だろ?

画力無駄に高いし!

帯に書いてある文が

「ぶッ殺 ヤンキー×魔法少女烈伝」

震えた。

裏には

「魔法少女殴る殴る殴る・・・・・・」

どんだけ殴るんだよとね。

その場でスマホ取り出してKindleで購入しました。

モノを増やしたくないのでTSUTAYAさんごめんなさい。

レンタルはよく使ってるから許してね。

とゆうことで今回は

『間違った子を魔法少女にしてしまった』1、2巻の感想などを書いていこうかと思います。

 

表紙から溢れだす期待は一切裏切られることはなかった

ボクがこの漫画に惹かれたのはひとえにパンチの効いた表紙です。

こんなイカレタ表紙で中身意外に普通だったらKindle叩き割るってぐらいの気持ちでした。

絶対にそんなことにはならないだろうと思ってましたけどね。

それぐらいの信用がこの表紙にありました。

眼がね、良いんですよ。

この白目の中に点ほどの黒目

明らかに精神状態ヤバい奴の眼してます(笑)

ちょっと狂ったキャラクターが好きなボクが飛びついてしまうのも無理はない。

自分がごくごく普通の人間だから惹かれるんでしょうね。

中も最高にはじけてました

この女の子名前は真風羽 華代(まじば かよ)と言います。

「マジ馬鹿よ」ってなかなか良いネーミングセンスしてます。(笑)

じつはこの華代ちゃん普通にしてると見た目だけは可愛いんです。

f:id:mura012:20171019214015j:plain

普通に美少女です。

でもヤンキーです。

スイッチ入ると表紙みたいな顔になります。

極限のヤニ中毒でタバコがないとこの子は恐らく死にます。

そして喧嘩がどえらい強い。

この漫画の敵は「アタスンモ」

負の感情を出す人間を食べるのを目的としているバケモノです。

 

本来は魔法少女にならないとまともに戦うことが出来ない敵を

華代ちゃんは生身でボッコボコです。

華代ちゃんを魔法少女にしようと思ってるマスコット的な奴もドン引きするぐらいボッコボコです。

見ているこっちは非常に高い画力のボッコボコが見れてとても気持ちいいマンガです。

イカレタ表情の一つ一つがとても魅力的で

戦闘のシーンの表現力もかなり素晴らしいと思います。

2巻でプリ〇ュア化?

間違った子を魔法少女にしてしまった 2巻 (バンチコミックス)

2巻でもう一人の魔法少女が出てきます。

2巻では敵対して真剣に殺しあってますが

後々仲間になるだろうなと思ってます。

そうなってくるともう某有名少女向けアニメふたりはプ〇キュアじゃん(笑)

ちょっと大人向けのプリキュ〇じゃん!

魔法少女なのにお互い肉弾戦。

f:id:mura012:20171019214452j:plain

でもってもう一人の魔法少女は黒髪巨乳美少女。

中高生とか好きそうだなーなんて思ってしまいました。

 

まとめ

 

とりあえずR15で良いんじゃないでしょうか?

未成年の喫煙は法律で禁止されてますし。

でも面白いから勧めたい。

 

ヤンキー、優等生の超人的なバトル。

簡単に弾け飛ぶアタスンモ。

華代ちゃんにグローブにされるマスコットキャラのミカ

華代ちゃんの舎弟

全員キャラ濃いけどいい感じにまとまってます。

 

3巻早く出て欲しい。

今か今かと待ちわびながら終わりです!